メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ウオッチは複雑すぎて覚えるのが大変___息子にお昼を作ってもらう___訪問マッサージで楽に 

2021年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜、夕飯が早かったので、早寝できるけれど、ウオッチが直っているかどうか気になって11時まで起きていたら、45分前にお休みの準備にかかりましょうと言う通知はきた。けれど11時になっても、文字盤に変化なし。昼間の作業が何でもできる。血中酸素も測れる。
夜中じゅう全くベッドの印が出ないまま、6時に目覚ましは鳴った。


それで昨日の人が直してなかったと思って電話したら、昨日の人は、私のイメージと違うお休みモードに設定したので、間違いではなく、今日の人に、睡眠モードに変えてもらった。それだけで良いのにもっと難しいアップデートを勧められて1時間以上電話で聞きながら、色々いじくらされた。くたびれた。後に残ったウオッチのアップデートはメール見てやれと言われても私には無理。サポートの人に年寄りだと言ったのだけど。iPhoneのiアップデートは時間がかかるのでウオッチのアップデートはその後になります。わからなければまたお電話ください。続きの説明をします。となってタイミングよく息子が来てくれてあとはお任せ。


しかしウオッチは、「スタンドの時間です」とか「深呼吸しましょう」とか、言わなくなっちゃいました。あれ楽しみだったので戻してもらわなきゃ。又電話しなくちゃね。


息子にお風呂を焚いてもらい、昼食を作ってもらい、掃除とゴミ出しをしてもらいました。

訪問マッサージ、土曜日は女性の担当。休日があったので一週間ぶりに20分間揉んでいただきました。


明日ラジオに語るお話をきめかねていましたが、あれこれ探して、さんざん語ったお話を思い出しました。これならすらすら語れますから一安心。


さて茄子のお料理を始めましょう。ハイチェアに座って。レンジで済ましちゃおうかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ