メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

練習見学 (*^-^*)/゜ 

2011年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2004年は退職した翌年で一人暮らしだったから、毎週のように練習場に通っていた 


我が家からだ行く時は45分前後で、帰りは1時間以上かかることもある 


今季は震災の後片付けがあったりで、泉の練習場が使えないうちダイナヒルズに二度行っただけだった 


あの日も(一回は練習試合)確か体幹トレーニングで、ゴムを使ったりしていたが・・今日も体幹トレーニングが主だったが、ゴムは使ってなかった 


モンテディオ山形との練習試合の時は気が付かなかったが、#20のマックス選手がいなかった 


やはり原田君も病院に行ったのかいなかったし、島川選手もまだグランドには出てない 


あの頃練習場に行くと選手の調子とか、良く分かったが・・今日は義希選手も別メニューで、早々に上がったが帰りは違わなかったから、クラブハウスで「筋トレ」とかやっていたのか・・・


キンちゃんも角田選手もビヨングク選手も勿論一緒に練習していたから、ヴァンフォーレ甲府 戦は新たにケガでもしない限り大丈夫でしょう 


とりあえず体幹トレーニングなど、今日の練習中などの画像を・・・(蟹股歩きみたいのやっていたが、これは後ろ向き)

   
   




GK陣は勿論4人と佐藤コーチ他で・・今日は東側のコートだったから「逆光」で画像が暗いです 

   
   


縦は軽くランニングで対角線の時は(2組に分かれてやっていたから)ダッシュで・・!

   
   


   
   



他にもボールを軽く蹴ったり、ボールを使った練習も色々あるんだね 

     
     



     
     



勿論他にも色々やっていましたが、写真を撮っていると練習が見れない 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ