メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

コロナワクチン接種予約は難しそうです。 

2021年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらは、75歳以上の方にコロナワクチン接種予約券を発送し、昨日から受付が始まりました。始まりましたけど、なかなか電話も繋がらず、ネットもお年寄り一人での予約は難しいと言います。友達もお父さんの代わりに、昨日ネットと電話で手伝います。暫くすると、ネット予約いっぱいになり、昨日は、その時点で諦めます。今日、近くの病院で何とか、直接受付して貰えたと、言ってました。今日、私は近所のクリニックに薬を貰い行く

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ