メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナグループ自粛延長 

2021年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何となくスッキリしない空〜。最低気温10度、最高気温23度。              ブルーベリーの実がぎっしり!    ?今日も朝から庭仕事〜足腰ガタついてきたので今日で終わりにしようと、片づけ初めて崖下を見たら筍が伸びて〜あら〜!また〜         ?鋸を持って下へ降り〜前回より細めで直ぐに切れてやれやれ!お隣りと我が家〜筍だらけになりそうだけれど、食べれる筍に出会うのは難しくて、発見した時は既に背高のっぽ〜?夕方、平均年齢80歳のオカリナグループのリーダーさんから電話。「どうしましょうか?」世の中の今の状態では練習に集まるのは心配が先になり、6月初めまで自粛延長に決定!自宅で練習する曲を選んで、リーダーさんからメンバーに知らせてくれることになり、又当分、皆さんに会えなくなりました。?この町も若い方たちのコロナ陽性者が増えて、近くの公園以外、ぼたん園もえびね苑も広場も〜人が集まる所は殆ど閉園。?でも、郊外に人が押し寄せて〜自粛は何処〜?でしょう〜                  庭のサツキが咲きだしました  ?    今日のにゃんこ(=^・^=)見られなきゃ落ち着くベッドなんだけど!                                  ここは落ち着くわよ!僕は何処でも落ち着くよ。?今日もご訪問ありがとうございました。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ