メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

有給あとの出勤は、浦島太郎状態の私です。 

2021年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GW途中に有給を貰い、久しぶりの出勤です。新しい入居者さんに、退院された入居者さん。もう、浦島太郎状態です。そんな事もあろうかと、かなり早く出勤して情報を仕入れます。新しい入居者さん、訪問しますと、結構自立されています。いや、入れ歯ケースがトイレの棚の上にあるという事は、なかなか厄介?退院された入居者さんは、妄想障害があって、「この薬には毒が入れられてる」とか、言ってたのが、ナンカ大人しくなっておら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ