つれずれにっき

コロナワクチン 

2021年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はコロナワクチン予約日開始日でした。

一応予約に挑戦してみましたが、2〜3分で終わってしまい

ました。画面には入れたのですが、アドレス入力をやり直

している間に5月いっぱいは不可能になっていました。


気を取り直して。

つい先日11年目の胡蝶蘭を飢え直しました。

三日くらいして葉の状態を見たところ元気になってま

した。一安心です。はじめは三本の寄せ植えだったのに、

今は見る影もありませんね・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

相当...

気ままなライオンさん

ほんの一瞬の出来事だとは思いますが、
もどかしいですね。

胡蝶蘭はとてもきれいですよね。

2021/05/01 23:48:15

ワクチン接種券

ぐでたまさん

私には今朝届きましたよ。
かかりつけ医に電話で申し込めばいいと思いましたが。
連休明けに電話しようと思ってます。
胡蝶蘭元気にまた咲いたらいいですね〜。

2021/05/01 16:56:37

PR







上部へ