メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何でもハイ子・・・ 

2021年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方はのお天気は!
気温は5℃〜9℃予報で、現在は6℃です。
今年のGWは見事に寒の戻りと言う寒さで、PCR検査を受けて旅行に行かれたかも、
お花見どころでは無いでしょうね
?
さて・・・
satochinは昨日、ドコモに予約を入れていましたが。
兄から久々に急な仕事を頼まれて、キャンセルすることになってしまいました。
6歳違いの兄の言う事は何でもハイ子でないと、いろいろ面倒なことに・・・
?
データの打ち込みの仕事なんですが・・・
新パソコンを購入してテンキーも来ましたぁ〜なんて、
兄に報告したのが間違いの始まりですね
まぁ〜2日もあれば終わりそうな内容ですから、良いバイトにって、何時も現金ではなくて、
魚の詰め合わせを送ってくるのですから
どう見ても奥さんに対応しているという感じなんですから・・・
?
さて・・・
5月からテンプレを替えてみました。月代わりでお月様に・・・・(^-^)
お馬さんのツキも変わってほしいなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ