メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昔のお嬢さん・・・ 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は。
予想気温は、なんと5℃〜7℃予想で、現在の気温は5℃です。
と言う事は、昨日から10℃も低い気温での一日になるのですね・・・
なんとも恐るべし北の街さっぽろであります
?
それでも・・・
昨日は気温17℃の春らしい日に、同好会ホームコースの公園コースがオープンしました。
8時オープン前から、たくさんのプレーヤーの皆さんがが訪れて賑やかな(この時期はまずいですねぇ〜)
?
そんなことで・・・
8時に即オープンして、とっととラウンドしてもらいました(≧◇≦)
「satochinさ〜ん、お久しぶり」「コースに居るなんて珍しい」とか、ワケワカメの事を言う昔のお嬢さんも、
たくさんいましたが、毎週月曜日に整備に来てるわいって感じですね、6月からは早朝散水にも来るしぃ〜
?
皆さんの・・・
知らないところでコースに来ているsatochinでありますと「たすき」でもかけたいくらいですが、
そんなことは皆さん周知のごとし
?
昔のお嬢さんにしてみると・・・
何かと声を掛けたくなる「いい男satochin」なのでしょう
「たまに一緒にまわりましょう」と、お誘いもあって、2日続けては辛いものがありましたが、
頑張ってお付き合いしてきました
?
さて今日は・・・
午前中少しゆっくり過ごして、午後から予約しているドコモショップに行ってきます。
買い替える気持ちが強いのですが、一応今現在はどんな動きになっているのか確認してきますね。
パソコンの様にすべてお任せにならないところが、面倒なスマホ交換・・・
そして7インチのタブレットのバッテリー交換と言うのかな?そのことも聞いてこようと思っています。
4月最終日は何かと忙しいですぅ〜〜〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ