メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜の夕食は、ワタシの代わりに「渋右衛門」で・・・ 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から出かけて、帰宅が午後3時過ぎ

移動でかなり歩いた。


靴もウォーキングシューズでなかったのがいけなかったのか

帰宅するや疲れて座り込んでしまった。


夕食の支度に立ち上がろうとしても、なかなか動く気になれず

そんな調子を見てか

早い時間なら、人もいないだろうからと、久しぶりに「渋右衛門」へ行くことに

ワタシの代わりに渋右衛門さんで夕食を作ってもらう・・・と考えればいいのよね(笑)


一番乗りなので、誰も客がいなくて、これなら安心

高松市も徐々にコロナ感染者が増えている。

もう〜他人事ではなくなった。

注意に注意しないとね!








いつも彩良くて、美味しいサラダ

野菜がたっぷり、ここ以上のサラダは無いと思う程







イカのお造り







米茄子のチーズ焼き

先日、ワタシも同じものを作ったけど

やはり、プロには負けるかな?







グラタンコロッケ







ホンビノス貝の天ぷら








すべて、本日のおすすめから

どれも美味しくいただいた。

釜飯をと思ったけど、生ビールが入ったからか

もう食べられそうもなく打ち切り


今夜は、夕食づくりを怠けた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ