メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月30日 おぼえがき 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日のブログ、夕方アップするのをまた忘れてた・・・・・習慣づかないことってあるんやなぁ〜散歩が終わって家に帰るのを嫌がらないでくれたら何の申し分もないんやけどな。今日もリードを引っ張って家に戻す。まだまだ毛が抜けるんでブラッシングは日課。★昨日開けた餌やったかに変色した部分があったんでネットのお客様相談室から写真とともにメールを送ったら今日朝から電話をもらった。早々に対応してくれるんでありがたい。別に苦情言うわけでもなくこういう状態の商品やったって言う事を伝えとけばええわ。っていうんでええんやけど、調べてもらえるからありがたい。ついこの間も人間が食べるチーズでSが一口食べた途端固いものが当たったって言って・・・・チーズの中にあるはずのない異物があったってメール送ったらそれも即電話があり、商品の引き渡しをして調べてもらった。結局混入経路はわからずとの返事をもらったけど、その異物は何とかプラスチックって言っていろんなところに使われているものらしいとのことやった。そんなことがあっての今回ウランのエサの変色やで続く時は続くんやなぁっと実感。★ウランは夕方の散歩行く前にSからおやつをもらって何個か食べてた。散歩帰ってきてすぐ餌を食べさせる。器の淵回りに餌が残ってたけど、完食って言う事でいいか。ちょっと後ろ足の左が微妙に歩く時弱っとりそうな感じに見える。気を付けてやらないと。また明日元気でな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ