メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

18年かかるんだっけ 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ユズって実がなるまでに。うちのユズは、何年ものなんだろう? 50数年たってたら、実はたわわになってるでしょうね。改築したときに植えたのなら、20数年? そっちの方があってるかな。去年1個だけは、確認できた程度だから。 どっちにしろ、日当たりが悪いので実は、なりにくいのかも。実生のはおいしいらしいけど。でも切られちゃうのだ。   これは16年後、どうなっているんでしょう?小さくてもトゲはりっぱ。   そして我が家の庭は。植えた覚えのないところに、ヒメツルソバが。  セッセと植えたヒメイワダレソウが、埋もれそう。もうわかったよ。 好きにしてちょうだい。野趣あふれる庭にすれば、いいんでしょ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ