メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日も一日ご苦労さん 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/28/2021/水

 朝9時、我が家を出た。
N氏に会いに引退車ホームのアパートへ行く。
昨日電話が来て買い物に出たいので
車で店まで連れて行って欲しいと言う事だった。

 彼の予定は突然変わる事もあるので
家を出る前に電話をしようと思っていた。
しかし面倒なので、まあ良っかと出掛ける。

 天気の良いドライブ日和だ。
何時も家に引き蘢っているので久し
振りの長距離ドライブは気持ちが良い。
良い気分で彼のアパートの前に来た。

 「今、アパートの前にいるよ」と電話をしたら、
「ごめん、いまカテーテルでウオーカーに繋がっていて
部屋から出られない」おや、それは困った。

 事前に電話するべきだったなと後悔した。
「それじゃ今日は諦めるか」と言う事になった。
ドライブで爽快な気分に成れたし
引き蘢りが続いていた事もあり
このドライブは良い気分転換になった。
ここまでの一時間ドライブが全く気にならない。

 帰りも爽やかな気分でドライブを楽しんだ。
外へ出る事でこれほど癒されるとは。
家にばかりいるの健康に良くないと思った。

 昼食後は新しいビデオの編集をした。

 それでは皆さま今日も一日ご苦労さん。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ