メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は象の日 

2021年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


象、触ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 市内にある八木山動物園には二度しか行ってないが、象はどこかでも見たことあったが「ふれあい」が出来る時は行ったことがなく、象さんに触ったことは無いです  知床時代に飼っていた馬とかヤギや羊にはあるが、動物園では何にも触ったことないです  高崎山に行った時は「猿」と目線を合わせないようにって言われたよ  昨日は日赤病院へ行く途中東北放送の前を通り(小野瞳ちゃん9年近くここに通ったんだぁって思った)、勿論動物園の前を通ったら右折の車線があり、ここを曲がると駐車場だぁって思いながらね    昨日の広瀬橋からの写真カメラに残っていました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ