メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ゴールデンウィークの予定 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎年ですがゴールデンウィークはどこに行っても混んでいるから、全く予定を入れません  しかし今年はコロナで出かけられないですよねぇ(混まないかと思うが宮城は、11日まで蔓延防止期間ですから) ところが5月1日だけ予定が入っていますが、何んと大腸カメラの予定です  28日の朝から飲む薬があり30日は朝から検査食で、夕飯食べても9時には下剤を飲まなきゃないんですよ  1日は11時半の予約ですが7時から先日貰って来た下剤に、2?の水を加えて2時間かけて飲まなきゃ・・ コップ一杯を最初は15分かけて飲むが、その後は10分だったか・・これが結構忙しいです  2日からは多分庭で一人遊びだねぇ(エンジのボタンが咲くかなぁ)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ