メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア…(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 まん延防止15市町に拡大 酒類全面自粛要請へ:朝日新聞デジタル 新型コロナウイルスの再拡大を受け、埼玉県は24日、緊急事態宣言に準じる「まん延防止等重点措置」の対象区域に、川越市や越谷市を含む計13市町を28日から追加することを決めた。県内の対象区域は20日から…www.asahi.comどう考えても  やりすぎのような まるで ナチの占領政策です あのやり口は 周りが思ってるほど ひどくはなく むしろ 自由のびのびで ゲシュタポが 少女の自転車を修理して 家まで送ったっていう事実もあるし 占領民に対して 礼儀正しく 優しい保護に見えて 嗜好品を制限したり 時短政策で人々のストレスを増やし 反乱 暴動を起こそうものなら 徹底弾圧をしたり 有能な芸術家を時には失業に追い込んだり逮捕したり してたんだよね 今の状態って 確かに 緊急事態と言いながらも 意外と自由のびのびに 見えるけど 奥に誰かが監視してるような感じもする なんでもかんでも規制するのはね イヴェント関係も 原則無観客って これって 生だからこそ価値があるのに。。。 ぶらだって バンドのライブができず 苦しんでる状態だしね ネット配信ライブだけじゃね。。。。。文化は破壊してはいけません 人の心のよりどころです      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ