メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア…(+_+)\(ーー#)ばしっ 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 菅首相、緊急宣言発令「大変申し訳ない思い」(産経新聞) - Yahoo!ニュース 菅義偉(すが・よしひで)首相は23日の衆院厚生労働委員会で、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に対し、3度目の緊急事態宣言を発令することについて「大変申し訳ない思いだ」と陳謝した。 news.yahoo.co.jp ただ同じことの繰り返し  うんざり 東京だけじゃなく 世界中の都市にも言えるけど まるで バビロン物語 赤い大淫婦がいいようにしてる様相か 黙示録でいう 四騎士が暴れてる世界を思わせる 皮肉だけど あの”女狐”赤い服が大好きだとか・・・ 話すのもうんざり 雲の上の猿のけんかは構わにけど 文化を壊さないでほしい 文化は人の心のよりどころ この曲が今の社会につながるとは 恐ろしい話  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ