メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

GWの仕事は・・・ 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のatochin地方は、気温は2℃〜9℃予報で、現在は2℃です。
昨日から見ると、8℃くらい最高気温が低くて、ちょっとがっかりですね・・・
?
さて・・・
GWのピンチヒッターの話しですが、昨日連絡を頂いて、キャンセルになりました。
依頼先の先生の方から自重したいと言う申し入れがあったようです。
札幌も3ヶ月ぶりに感染者が150名を超えた事で、すべてが慎重になってきていますね。
わずか2週間前の話しですが、感染が拡大していると言う感が強いです・・・
?
と言いつつ・・・
今日はネットサークルの仲良し組でパークゴルフに行ってきます
一応規制外のパークゴルフですが、ネックになるのは昼食時の事ですね。
今回も黙食と言うか、個々車の中で摂取しているので心配はないのですが、気を付けることが大事・・・
そう思って何かと注意をして楽しんできますね(^_^.)
?
なんか・・・
非常に悪いことをしに行くようで、気が引けると言うか・・・見逃してくれぃ〜って感じですよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ