メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最後の気になる事に・・・ 

2021年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は7℃〜17℃予報で、現在は7℃です。
昨日は風も弱くて本当に、春ぅ〜と言う一日でした。
そんな日に何かと来客が多い日で、いろいろ拘束されて、ちょっと残念でした
?
それでも・・・
愛車の定期点検・タイヤ交換も終わって、スッキリしました。
今回はナンバープレートをオリンピックバージョンにする予定でしたが、予算オーバーと言う事もあって、
見送ることにしました・・・
?
そして・・・
奥さん用に調整して貰ったパソコンも届きました。
思いのほかサクサク動くんですすから・・・(≧◇≦)
って、satochinがいろいろ余計なもの入れて、重くしていただけの話ですね・・・(^_^.)
フォーマットしただけで随分違うものと思いました。
?
いろいろ予定が終わって・・・
もうひとつ気になっていたのは、スマホ関連ですね。
昨日ドコモに電話を入れて予約を次週30日14時に入れました。
?
ネットからの・・・
金額見直しシミュレーションでは、3000円くらい違うので、その辺の話も聞いてきます。
ただ、それ以上に機種そのものが、そろそろ買い替えの時期、4年目に入ります。
?
同好会関連の資料作りが終わって・・・
奥さんの白内障手術、パソコンの買い替え、そしてスマホの買い替えなどが気になりますと、投稿してきましたが、
2つクリアして、いよいよ最後のスマホ関連にトライです
この辺がクリアすると、本当にひと息つくと言う感じですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ