メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また仕切り直しだねぇ・・ 

2021年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のJ1リーグ第11節アウェイ北海道コンサドーレ札幌戦は、試合の入りは良く早めに先取点が取れた  今日は勝てるって思っていたら後半に「あれよあれよ」で2失点、見事に逆転負けを喰らってしまった  「いえぽん」こと家本主審でしたが前半の早い時間に、北海道コンサドーレ札幌のハンドを見落してくれた  松下選手が「ハンド」ってジェスチャーしてましたが、ハンドが取られればPKでしたよ  PKは必ずしも決まるとは限らないが、万一決まっていたら負けずに済んだはず・・ 背番号11番のFWアンデルセンロペス選手は、うちの吉野選手を両手で突き飛ばした  ケガはなかったようだけれどそんな必要のない場面で、普通ならカードでしょうがボールをベガルタが持っていて、攻撃に向かっていたから主審は見たがファウルも取らなかった(吉野選手にその後に声をかけてはいたが) 泥臭い試合も良いよいがあんなひどい反則などもってのほか、何時までも私は忘れないぞ  遅くなっちゃったからまた書きます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ