メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

原田君登場 

2011年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の「MGMさん」のブログに、「原田君登場」だからモンテディオ山形との、練習試合中のケガは大丈夫だったのでしょうね 


写真も載っていましたが(石川君も)、特に足には何も巻かれたりしてなかったようだし、オフでドライブらしいから・・・


結構早い時間に「担架」で運ばれ、その後10人で戦っていたが「再出場」が無かったから、心配していました 


島川君はまだだし・・大事な選手ですから・・!


3本目は殆んど若手だったが、失点は「人的不利」もあってだから・・


明日の練習は10時からになっているから、変更がなければ行ってみようかな・・・最も明日の気分次第です (* ̄Oノ ̄*)


今日は今泉リサイクルプラザまで行ったが、まだクレオメが咲いていたし「種」も出来ていたから頂いてきた 

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ