メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

スイミング 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スイミングを始めて、20年ぐらいになります。

会社の検診でLDLが高いといわれ、スイミングを先生から進められて、泳げない私が、今ではクロール500,背尾泳ぎ500まで泳げるようになりました。


自分でも、頑張っていると思います。


週3回仕事が5時に終わってからですので、行きたくない時もありましたが、ここ10年くらいはきちんと行けています。


なかなかLDLは下がりませんが、体系は保たれているのが嬉しいです。


jtrimも15年以上続けています。








ガールスカウトも30年続けていて、警察と市長から賞状とメダルをいただき、私の宝物になっています。


団委員長から継続は力なりという言葉をいただきましたが、

今思うと30年間続けられてよかったです。


これからも仕事に、趣味に頑張っていきたいです。(*^-^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ