メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

4月になり 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月になり、社協も一本化になりました。

まだよくわからないままスタートを切りました。


コロナのことで会社にも入れず、窓越しに書類を入れていましたが


今度は休憩室に書類を置くようになりました。


慣れるまでは大変ですが、上司の移動もありどうなるのか?


仕事も朝に急に変わることもあり、その対処についていくしかないですが、今のところは大丈夫のようです。〜〜笑い


娘の次女の子供の成人式の前撮りに髪飾りを頼まれて作りました、色があまり会わないとのことで


作り直しました。最初の髪飾りです。


次のはこの次の時に載せます。


長女の作って上げたバックの花が取れて、花を作り直しにします。


日曜日に午前中は料理を思案すので、作り置きをします。


フを使った料理

里芋、鶏肉の甘辛煮美味しかったです。サトイモ煮、山椒煮カレーの魚焼き、今日の手作り料理で、作り置き料理です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ