メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季初勝利・・ 

2021年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はルヴァンカップ第3節アウェイサンフレッチェ広島戦でしたが、前半は見ていて面白いサッカーじゃなかったように私は思うが・・ ところが後半から加藤千尋選手が入って、随分変わったような・・ 昨日は照山君も今季初出場だったが、アピ君と頑張っていましたね  シマオマテ選手は昨季ケガをしてから、それ以前とちょっと変わったような気がするのは私だけかなぁ・・ 中原選手は初めてのフル出場だったかなぁ、昨日はとても良かったと思った  そうだ「千尋選手Jリーグ初ゴール」おめでとうございます〜♪  これまでもゴールが出そうで出なかったんですよね  他チームの選手もだけれど「こぼれ球」を押し込む選手は、「偶々」じゃなくやはり予想しているからなんだね  「誰もいなかったもんなぁ・・」って言う時も、これまで何度もあったもん  真瀬君もいつも頑張っているし、上原選手も皆川選手も惜しいシュートあったよねぇ  前半はちょっと劣性だったかも知れないが、後半はベガルタが良かった  匠君は「決めなきゃ・・」って言うシュートあったよ  小畑君も堂々していたしねぇ、蜂須賀君はキャプテンだからね  晋伍選手もまだまだ頑張って貰わなきゃ(小さな巨人って言われたんだよ)・・ 加藤君の「俺だ〜!」ってアピール良かったよ、次も頼んだ  以前厚別で勝てない時期があったが、もう鬼門じゃないよねぇ・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ