メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

爆笑だよ?ママドレならぬババドレへ行って来た。 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



結婚式場へ勤めている友人からのお誘いで

行って来た。


びっくりポンのママドレでなくて、ババドレ(爆笑)

始め、ママドレって何だろうと思った。

まあ〜要するにウェデイングドレスやイブニングドレスを着て記念写真を写すというもの










何でも参加のミーハーのかをるちゃん

友人4人で参加

始めから終わりまで爆笑もの

でも、めちゃくちゃ楽しくて、笑いながらも本気モードで「はい、ポーズ」










プロの美容師さんが手際よく化粧に髪を作ってくれて

プロのカメラマンが撮影


生まれて初めて着たイブニングドレス

ティアラにキラキラネックレス

細い目が無くなったけど、付けまつげをして変身〜〜〜


顔をアップすれば爆笑ものだけだね。

そこまでのサービスは無し









短い時間だったけど、ロケーションもよくて

本当に面白かった。


この楽しい時間のお買い上げ、ケーキセットが付いて3,300円

この安いお金で楽しい時間が買えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ