メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小さな至福の一日でした・・・ 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は5℃〜10℃予報で、現在は6℃です。
?
さて・・・
昨日の仲良し組でのパークゴルフは、久々に1日ラウンド!
帰りに、これも久々になりますが、スーパー銭湯に寄ってきて、小さな至福の一日となりました
    
お天気は良かったのですが、風が強く寒さも厳しかったせいか、あまり混んでなかったのもでした。
そういえば、最近コースの支配人を見かけないなぁ〜と思っていたら、トイレでお仕事頑張って・・・なんて、
      
でも、ほんとにビックリしましたよぉ〜 体の細さといい、顔の感じも支配人にクリソツのゾンビ(^_^.)
なにを考えているのか オシッコをこぼしそうになりました・・・
そんな、いろいろ楽しいことが多かった1日で、家に戻って焼き鳥でビールを楽しんだところでウトウト(^_^.)
        
次回のパークゴルフは・・・
25日で、15名くらいの参加と言う事でミニ大会を企画しています。
リタイアして、利害関係の無い仲間との集まりは、本当に楽しいですよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ