メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ネットサークルの仲良し組と・・・ 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は5℃〜10℃予報で、現在は6℃です。
?
今日は・・・
ネットサークルの仲良し組と、パークゴルフを楽しんできます。
いろいろ自粛ムードの中で気が引けるのですが3蜜とは無縁ですし、唯一気になるのは食事ですが、
個々車の中で黙食の予定です(≧◇≦)
何かと流されずに気を付けて楽しんできますね・・・
?
さて・・・
昨日は久々にエアロバイクを頑張りました。
       
その後はYouTubeでボクササイズを頑張る予定でしたが、夫婦ですねぇ〜奥さんも同じことを考えていたようで、
ひと足先に奥さんヨガを楽しんでいました・・・
?
準備万端のsatochinですから・・・
マイハウスでノーパソからYouTubeを出してボクササイズを頑張りました。
    
意外とエアロバイクより汗をかきますね。少しボクササイズにはまりそうですよ・・・(●^o^●)
それでは、久々に朝のルーティンをして、コースに向かいますね(^-^)
出発は7時半頃かな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ