メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

別れは誰とでも辛い・・ 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロは記事を公開にするとTwitterにも投稿になるから、その時見てクエンカ選手の退団を知った  正直に話せば昨季は入院もあったり、選手らもあまり良く分からなかったりで、クエンカ選手の名前とお顔は分かるが、どれだけ凄い選手かも分からなかった  キャンプ地からスペインへ帰国の記事を見て、今季帰って来て試合に出られるのだろうかって思っていたから、先日ユアスタにいるクエンカ選手をDAZNで見てびっくりだった  良く分からないが本音で思い入れまでなかったが、Twitterを見ていて涙がこぼれて来た  中途退団で一番辛いのはご本人でしょう  私も膝が悪いから辛さが良く分かります  昨日帰国だったようでもう母国に着いているのかなぁ・・ これからが大変と思うがしっかり治して、元気にピッチに立つ姿が見たいですね  クエンカ選手ベガルタに来てくれてありがとう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ