メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今日(20日)の覚え書き 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ミルクを飲ませるのに、ちょっと時間かかったけど、飲みだしたら、ごくごく・・・・・飲み終えたんで散歩に出て行く。いつも出だしは足取り軽いんやけどね。同じ場所ばかり行ったり来たりするようになってるんでたまに引っ張ってコースを変えてる。けど、どういうわけか、自分の行きたい道へ戻っていくんが面白い。★昨日の朝方、夢をみた。駐車場に止めてある軽乗用車のナンバープレートが前後とも盗られている・・・・そばには盗っていったナンバープレートの代わりに小さいサイズのプレートが・・・・・多分単車のナンバープレートか?自分が家に居たのに、外の音ってしっかり聞こえるのに、何で取られたのか。とりあえず警察に電話せな、って言うところで目が覚める・・・・・・・・夢ってほとんど見やんのに、なんで朝方にこんな夢みたんか・・・・思い当たるんは・・・・・外国人が住んでいる家にだんだんと増えてく自転車・・・・住んでる人間てそんな自転車の数ほどおらへんはずやのに。その家の前を通るたびに新しくもない自転車が増えてる・・・絶対、どっかの駐車場から持って来とんのちゃうかって疑っちゃうんだよね。そんなことを思ったことがあったから、自分ちのが盗まれる・・なんて夢見たんかな、深層心理みたいでおもしろい。。。。。。背もたれに顔をうずめるみたいに寝てるアンズがかわいい・・・息ちゃんとできるんかなぁって心配になる。ウランが夕方の散歩から帰ってきた。台所で洗い物しててふっと視線を感じたんで振り向いたら、後ろで2匹が並んで座ってた。ウランおご飯の用意を急いでして、食台に持って行ったら躊躇せずに食べ始めた。しっかり食欲あるでありがたい。ついでにアンズも何回目かの食事・・・アンズの場合は細かく何度にも分けて・・・・ドライフードばっかしやで、その都度水も入れてやってる。あんず君の心配はうんちがちゃんと出てるかどうか。今のところ苦しそうな鳴き声も聞こえへんで大丈夫。明日もいい日でありますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ