メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

一日一回でも、ちゃんとした食事 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日一回でも、ちゃんとした食事
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2136.html
一日一回でも、ちゃんとした(定義は無し)、食事(自己満足)ができることは、幸せであり、健康面で大切な行為をしているのかもしれません。?本日は簡単で好きな「麻婆豆腐」です。?イオンネットスーパーで取り寄せた味の素の「クックドウ」の二人前「麻婆豆腐」です。?二人前はイオンしかないのです。?タラコを焼いて「ご飯」です。?焼ピーマンの鰹がけです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ