メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

八千代市は4月26日以降だって 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コロナワクチンが届くのが。予定は未定?   QRコードから、接種会場を探しましたが、「見つかりませんでした」。歯科医でもやってくれると、いいのだけど。 この辺にもたくさんあるからね。記載の接種会場へは、無料のバスが出るそうだけど、これで感染しない? 1週間後、また検索してみますか。 神様からのアメとムチ?ここ最近では、一番いい春を迎えているような、気がします。 暖かく、雨はたまにしか降らず、春一番も吹いたの?って程度で、その後もそれほど強く吹かない。 だから我が家の庭も花盛りです。断りもなく、勝手に咲いている花たちですが〜。 あ、明日葉はお隣りからの、もらい物だった。風で飛んできたんだね〜。 トキワツユクサ   ムラサキカタバミ   カラスノエンドウ   タチイヌノフグリ   タツナミソウ    これらは、iPhoneXRに接写レンズをつけて、撮りました。背景のボケ具合がいいのよね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ