メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月19日 おぼえがき 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈月曜日〉尻尾も上がって歩きもリズミカル。今日は足取りがめちゃ軽やかで元気・・・・・でも家に戻ってきたら、テンションダダ下がりっぽくなる。★お昼食べに帰ってきたら、アンズはSの座椅子で、ウランは部屋のベッドで寝てた。玄関開けて部屋の中に入ってっても、2匹とも知らんぷりして寝てる。飼い主としてはちとさびしいけど、気持ちよさそうに寝ているのを見て、仕事の疲れも飛んでくくらいほっこりするわ。ウランは朝ごはんも夕ご飯もばっちり完食。明日も完食してくれますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ