メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

壁紙かえたっ! 

2011年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 パソコンの壁紙を取り替えたら楽しくなった。こんなことで楽しくなるなんて・・・と言っといて、そんなことで楽しくなるかぁ? なことはたくさんしています。たぶん・・・

飽きっぽい人は次のターゲットをみつけてそちらに向くから、飽きっぽいといわれるそうで・・・確かに。
ヤーメたっ!と飽きた先には次が必ずありますもの。次がみつかったから、今のはもういいや!

同じことを  好き  でずっと続けていらっしゃる方 私からしたら  すごい人 

どのみち 自分にできないことをされている方はみんな  すごい人  になるのですが・・・ 

で、壁紙もスヌーピーに飽きたからムーミンに・・・

ムーミンと言ったらフィンランド! フィンランドと言ったらオーロラ! 案外あっさり繋がるもんです。

   出かけたついでに旅行社へ ・・・ ひとかかえもパンフレットをもらってきては どらどら ・・・ そんなことは飽きもせずに続いています。 

ツアーでご一緒したかたはよほど辺鄙なところ意外は行っている。って、おっしゃっていました。
パンフレット見ながらどこかに出かけたらお会いできるかしら? な〜んてことを思いながら、オーロラ見るなら北米より北欧がいいな〜と、ほざいている  今日この頃。

  ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ