メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ( * ^)oo(^ *) クスクス いいストラト買ったな〜〜  ( * ^)oo(^ *) クスクス 音が出ないと 店員に言われたらしいけど (='m') ウププ でるのね 前の持ち主が よほど間違った使い方をして ストラトがすねたんだろうな (*≧m≦*)ププッ 何せ じゃじゃ馬で超わがままだからね 嫌いなご主人には決していい音は出さずノイズ出しまくるのがストラトだからね〜〜〜(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! アンタ!!(σ-"-)σ嫌い(((((¬_¬) フンッってそっぽ向かれたんだろうな 逆切れした 前のご主人様は売却したんだろうな (。・w・。 ) ププッ 昨日 調整してよくわかった 2時間ほどかかったけどね どこもこも間違った使い方してたしね 教え子弾きやすいって 喜んでいたしね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! ノイズどころか 生音で非常にクリアーな音してたしね じゃじゃ馬娘が清楚なお嬢様に変わりつつあるな ( * ^)oo(^ *) クスクス さてと これの続き o(´^`)o ウー ヴェーゼル演習で イギリス艦隊 必殺”貧乏無駄使い作戦で”やっつけて デンマーク軍全滅させて いざノルウェーと思いきや タイムアウト 直前で断念 o(´^`)o ウー イギリスもちっと 要領よく 軍事費無駄使いさせねば 空母さえつぶせば 艦隊攻撃だけで貧乏追い込み そうすれば降伏が簡単だしね (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今度こそ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ