メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早い・・スタメン発表になっていた (^▽^)/ 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何と今日は11時45分にスタメン発表でしたがやはり、変更なしで横浜F・マリノス戦と同じメンバーですが、「同じ戦い」が出来るかどうかがキーポイントかと・・ 驚くなかれオッテイ選手がサブ入りしてましたよ(交代出場あるか楽しみ)  サブもやや同じですが晋伍選手とアピ君が入っていた  私は横浜FCで怖いのは渡邊選手ですが、ジャメ選手は波があるから分からない  兎に角大事なのは戦う意欲で負けないことかと・・ 気持ちで負けていたら勝ち試合も勝てないからね  倍とは言わないがせめて120%の力で戦って欲しいと思う  皆川選手は途中交代でしょうから、古巣相手に頑張って・・ 毎度だけれど西村君も「今季初ゴール」見たいんだけれど、分かっているよねぇ  昨日はお昼に何もつまむ暇もなかったが、今日は腹ごしらえをしようかなぁ 手倉森監督「有言実行」でお願いします(久しぶりのダジャレも聞きたいし) サポも三ツ沢に向かっているようで、応援に合せて私たちも応援頑張る   フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ