メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

行ったり来たり 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




水が溜まって左ひざが痛くなって早二か月半
水を抜いてもらってヒアルロン酸を注射してもらうのも7回目
やっと今日は水は溜まってないですよ!と言われた。
知人がヒアルロン酸注射死ぬほど痛いよね!と言ってたけど、
前回まではあまり痛くなかった私。
ところが今日の注射、めちゃめちゃ痛かった!歯を食いしばる程の痛さ。
これか〜
じゃあ今までは水が溜まっていてマヒしてたのかなぁ〜
看護師さんに「今日の注射すごく痛かったんですけどぉ」と言ったら
「じゃあ効くかもね、ふふふ」と言われました。

妹とランチに行く約束だったので病院近くのショッピングセンターで待ち合わせました。
妹が伊那市にあるバイキングのお店に行きたいと言うので、私の車で向かったのですが
私が「コロナでバイキングってどうやってやるのかな?もちろんマスクしてお料理選んで・・
そもそもバイキングやってるの?それに伊那市結構コロナ感染者出てるよね・・・」
妹「あああああ〜そうだよね〜全然考えてなかった!止めよう!止めようよ〜」というので
Uターンして行きつけのgoosにてランチしました。
長野県もどんどん感染者増えてます。南下して来なきゃいいけど・・きっと来るなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ