メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ま、まさかの 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はEMIプラスゴルフです。
隣町のゴルフ場に三夫婦集合です。
昨日一日雨でした。今日もお天気は怪しいです。
天気予報はところにより雪模様なんて信じられない事を言ってたんですが・・・
標高900メートルにあるゴルフ場で
時折冷たい雨が降る天気で、それでもなんとかラウンドしていたのですが、
最終ホールの手前でなんと激しいみぞれ模様になりました。
「なんなんだぁ〜〜〜寒くて死ぬ〜〜〜」
メモ
23回目

平地に降りたら、あらいい天気。
3日間タケノコ掘りに行ってないよね・・
疲れた身体を奮い立たせタケノコ掘りに行きました。
案の定またゾクゾクと頭を出していて、
溜息付きながら掘ってたら、コウちゃんとお嫁ちゃまと想ちゃんが手伝いに来てくれました。
背負い籠一杯になっちゃたので、まだ残っているものは叩き倒しました。
(お嫁ちゃまは労働組合でのストレスを晴らすべく、怒りに任せて掘ってました・笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ