メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 

2021年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなんちゅう (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 劇早起きして 特訓して 雑用2件 しかも 教え子 ストラト買うとは ( ̄ー ̄; ヒヤリ まさか リッチー狂にならないといいが 指板堀りはしないように って 話したけど ぶらのストラトの真似は。。。。初心者には危険だからね〜〜 弾きやすいように 調整したけど 何せ 中古の模造品で 予想通り前の持ち主が 間違った 使い方 調整をしてたから すべて 手直し 3時間近くかかったわい (; ̄ー ̄川 アセアセ まともに弾けるように手直ししたから 明日から 使いこなせるな 後は アンプつないで 生音の状態確認して 場合によっては 再調整かな〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ほんと ストラトちゃんと使える人 少ないのね まともにできるの 3人しかいないしね  ストラトは じゃじゃ馬娘か とんでもないスケ番 だからね〜〜特にラージヘッドは 高原由紀レベルがいるからね〜〜〜   だけど いいご主人様に出くわすと たちどころに 良家のおしとやかな お嬢様に化けるからね〜〜〜 じゃじゃ馬をお嬢様に変えられるか 教え子次第だな〜〜 アンプつないだら 高音に悩まされるしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ しごきがいあるの〜〜 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ