メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も参ったよぉ・・ 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝寝坊は夢を見る前に(目覚まし止めてから見た)昨日の疲れが出っちゃって、起きられなかったってこと  前日タイヤ交換し雨が降っていたから止んだ夕方に降ろしたが、水道の傍に降ろした  しかしアスファルトだけど洗ってから移動するよりと、物置の近くに移動して洗おうと・・ スタッドレスはスチールホイルだから、ホイルカバーもついていて外すのにも時間がかかった  以前は自分で交換し1800ccの車の時もだったが、軽自動車なのにタイヤを洗う時裏返しをしたり、私には結構重労働でしたしホイルは前が凄く汚れているし、ひっくり返して洗って乾かしてから溝の入った小石も全部取り除いた  それを物置きにしまうのも大変でしたが、ヘルパーさんが来る前にホイルカバーも洗って乾かして置いた  ヘルパーさんが帰った4時半過ぎにケアマネージャーさんが来て、帰ったのは6時過ぎ(私がお喋りしたし)・・ それからホースを長くしていたから水やりをして、痛んだチューリップの花をハサミで切り取り、ホイルカバーを片付けで中に入った時は7時に近かった  ヘルパーさんが浴室掃除をしている間には、溜まっていた新聞を束ねた(朝一トイレ掃除もしたっけ) ヘルパーさんの帰る時間が遅くなると、ケアマネージャーとダブっちゃうと車の出し入れをしないと行けないから、いつもやって貰うリビングなども自分で掃除したし、昨日は一日良く働いたと言うより働き過ぎた  遅く起きた今日は昨夜洗濯機を回したが(深夜電力になってから)、脱水がされてなくって再度やったが出来ずエラーコードが出る  買ったところも分からず嫁さんへLINEを送るが、外出中が「既読」にならない  いつもはしないが昼休み時間に息子のメールを送ったが返信がまだない  たまたまバスタオルも洗っちゃったから手で絞って、浴室に干したが蓋の上に水がポタポタ(絞るのもタオル以外は大変で時間がかかった)落ちて溜まっていて、また絞って掛けたが・・ 取りあえずヨークでイオン水を汲んでいるから行って来ます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ