メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

彩とりどりのスイトピー 

2021年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは庭で種から
育てた彩とりどりのスイトピーです。
赤 ピンク 紫の花が咲いています。
透き通るようなカラフルで優しい花です。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スイトピー

みのりさん

気ままなライオンさん
 コメントありがとうございます。
赤いスイトピーは聖子ちゃんの歌でしたね
 庭に初めて種から育てたスイトピーが
とてもかわいい花です。

2021/04/13 20:38:31

かわいい花ですね

気ままなライオンさん

聖子ちゃんも聖子ちゃんカットを復活したので、
みのりさんも、何か昔の想い出にチャレンジするのも
ありかもしれませんね!(^-^;

でも、本当に愛らしく、癒されますね。
スイートピー(^O^)

2021/04/13 20:24:35

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ