メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭に咲くチューリップ 

2021年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは庭に咲く
チューリップです。
今年も5色の花が咲いて楽しませてくれます。
花言葉は「思いやり」「博愛」 です
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チューリップ

みのりさん

気ままなライオンさん
 コメントありがとうございます。
確かにめずらしい種類の花がありますね
小さくて黄色の花は八重でチューリップには
見えませんでした。
フリルの花は素敵でした。

2021/04/11 19:58:43

かわいいですね

気ままなライオンさん

みのりさん宅もチューリップ。かわいく、素敵ですね。
本当にいろんな品種がありますよね。
球根を買う時も、チューリップって名前はありますが、
花の形が「これ、チューリップ?」って
いうのもありますよね。(^-^;

2021/04/10 21:26:06

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ