メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平岡選手は・・ 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は平岡選手がスタメンに入っているとホッとします  それが3年前かなぁ「ベガ板」で、「平岡はいらない」って書いていた人がいて憤慨してましたよ  それから「平岡選手押し」になりました  昨日は昨季シマオマテ選手がケガで離脱した時、吉野選手とコンビでやっていたから「今日は大丈夫」って気がしていたが、相手が横浜F・マリノスだから勿論心配もしましたが・・ それに石原選手が最近いいですよねぇ  連続スタメンの加藤千尋選手も、堂々としているし「ただものじゃ」ないって感じじゃない  昨日はアピ君がいなかったが、アピ君も黙々と頑張っているし真瀬君も良いなぁ・・ 昨日の試合は見ていても面白かった  西村君には昨日も決めて欲しいのがあったよねぇ、だからってそれが私だって同じなのだろうが・・ 赤ア選手も昨季とちょっと違うように感じているが・・ 松下選手と上原選手のコンビも良いが、上原選手はレンタルなんだよねぇ・・ 今日はストイッチ選手(ネージャって呼んでってあった)とオッテイ選手の入団会見があったようだけれど、ストイッチ選手は大きいねぇ(まだ若い)・・ オッテイ選手は速いのだとか早くフイットしてくれると良いねぇ ところがこのお二人お誕生日は9月25日と24日の、1日違いだよ  そう言えばDAZNにクエンカ選手が写っていましたが、日本に帰ってきていたんだ  私はヘタすると今季間に合わなかったりなんて思ったりしたが、頑張って貰わないと・・ 私は水曜日に試合があるような気がしていたが、土曜日だったね・・その後が過密日程なんだ  取りあえず次は横浜F・マリノス戦の延長で勝たなくっちゃ  横浜FCは監督が代わっても意外と、フイットするのだらしい(これまでは) 後は前線の選手に奮起して貰って、点を取らないと勝てないからね  これからも選手らを信じて応援頑張るぞ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ