メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

もうすぐ?笑 

2021年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

土日の大阪は良いお天気でした\(^o^)/
朝夕は気温が下がりますが・・日中はポカポカ陽気♪
しかし?桜は((+_+))

映友と待ち合わせを♪
天王寺のてんしば公園で時間調整(#^^#)

大勢の人がくつろいでおられた!(^^)!
暖かいので半袖も♪ 私も・・ジャケットの中は半袖♪
外国人もちらほら・・
アジア人から白人も・・

待ち合わせの時間の少し前に鳥貴族へ
席が確保できた!
映友を迎え店内へ♪
花束をいただきます(感謝)m(__)m

隣の席から北京語が(>_<)
40代の女性がお二人!服装から大阪在住か?

満腹とほろ酔いの後は・・・
映画館へ

今回の映画は!
2004年の第1作発売以降シリーズ累計6500万本を売り上げるカプコンの大ヒットゲームシリーズ「モンスターハンター」を、ハリウッドで実写映画化したアクションアドベンチャー。
https://youtu.be/oUB0pccHUiU
最新技術で生命を注ぎ込まれたモンスターたちは、途方もなくリアルで、どこまでも恐ろしく具現化されている。
緊迫のシーンだけでないのが、この映画の優れているところ。極限状況の“緊張”と、笑いを誘う “弛緩”が連続するので、心はアップダウンを続け、飽きることなくエンドロールに突入する。
最初から最後まで、ドーパミンが溢れ出て止まらない映画。
女優でモデルの山崎紘菜が人気キャラクター・受付嬢役を担い、ハリウッドデビューを果たした。(ネット情報より)

私はゲームをしませんが・・
居眠りはなかった(笑)

モンスターハンター〜狩猟音楽祭〜「英雄の証」/ Monster Hunter / 魔物獵人
https://youtu.be/kdbA9MIrOhc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ