メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

頑張れ!パイナップル! 

2021年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週間お疲れさまでした。
木曜日に打ち合わせがあり先方の会社へ伺います。
帰りがけに、四万十のエビせんべいと台湾産のパイナップルをいただきます(感謝)
地元の居酒屋へ移動し・・
大阪府下なので21時までお酒が飲めた♪
楽しくお話をさせていただきました。
感染拡大防止を呼びかける立場でありながら厚労省の役人23人が23時過ぎまで飲み会を開いていたことが発覚し、ワイドショーで袋叩きにあった!
本当は安全であり時短は意味がないことの証明では?(笑)

台湾パイナップといえば?
https://youtu.be/IxYoBT5U6cs

輸入を禁止した国が有ります(>_<)
2021年2月、某国は台湾産パイナップルの輸入停止を通告した。パイナップルの輸出先の実に97%を占める国の経済制裁で窮地に陥った台湾に、日本から救いの手が次々と差し伸べられている。
東日本大震災から10年、大震災の時に台湾から受けた多大な支援に対して感謝の気持ちを示そう!
頑張れ台湾!

Lyric's Lounge(Ayisha Diaz)
https://youtu.be/Jge-6N3ymdA

100年前の日本人の笑顔
https://youtu.be/_uzDccEOn70



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ