メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

努力実る 池江4冠 絵馬光る  亀戸・香取神社の病気平癒祈願成就 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



白血病から復帰して ここまで来るとは思えなかった 感動!
5種目のレース すべて優勝 五輪出場は4種目 なんと素晴らしい結果だろうか
19年12月には 病院での弱弱しい笑顔を見せ ここまで復帰なんて想像すら無い
?

?
私の姪も若くして 白血病で亡くなり 部屋には明るい笑顔の写真が哀しい
昨年12月に退院だった まだ3か月余前のこと 亀戸・香取神社に平癒祈願された
勿論 五輪の必勝祈願もあるが レースに出るだけが当面の目標だった
?


?
心の中では 次回のオリンピックが目標と述べたが 努力は怠らない
必死の心と身体の戦いと努力の積み重ねだったろう
今は嬉しさが勝っているだろうが疲れは来ると思う 自分を褒めてあげたいと語る
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ