メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

母を一人で死なせたくない。 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、ホームには三人の方がターミナルケアに入っています。皆さん、延命治療は望んでおられません。お二人の方は、もう下顎呼吸で、家族さんが泊まり込んでおられます。「母を一人で死なせたくない」と、息子さん、娘さん交代で偉いなぁと思います。お母さんを愛してはるのでしょう。お母さんもお幸せやと思います。今朝も、ちょっとお顔を見せて頂き、感謝を伝えます。 (ツルニチニチソウが咲き始めました)もう、お一人の方は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ