メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ハカちゃんなでしこジャパンデビューおめでとう〜♪ 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日ユアスタであったパラグアイ戦で我らがハカちゃんが、なでしこジャパンデビューでした  スタメンじゃないのって思ったら何と海外組が、沢山いたんだよねぇ  「7−0」の結果を見たらサブ組先発でも良かった様な・・ しかし高倉監督も久しぶりの試合で、慎重に行ったみたいな・・ 昨季のゴールが1本違いと思ったら、菅澤選手と2本違いだった(今年は追い越せ)  シュート打ったがGKに止められて惜しかった  これからは「常連さん」になるのでは、その度に「マイナビ仙台レディースの・・」って出るでしょう  11日も13:30キックオフでパナマ戦があるようですが、14:00から横浜F・マリノス戦があるから録画予約しますね  トップチームもレディースに負けないように、奮起して貰いたいものです  ハカちゃんまた頑張ってね・・ひなのちゃんもだぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ