メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月7日、8日、9日 おぼえがき 

2021年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7日(水)夜中までよく降ってたのかな?朝は雨上がりのきれいな三日月・・・・・やっぱり雨上がりは空がすんでる。毎朝の一苦労は、ウランにハーネスをつける事。今日もスッとはつけさせてもらえなかった。顔を触られるのを極度に嫌うんだよねぇ。★結婚記念日おめでとうっていとこからラインが入ってた・・・ラインに気が付いたのが夜8時半過ぎやって、そのいとこも年は違うけど日にちは同じ4月7日が結婚記念日やったと思ったんで一応返事を返したけど・・・・あと3時間で今日は終わりやし。自分とこはどっちもがそんなこと忘れてたんで、めちゃスルーやったなぁ。43年めに入るのか。。。。。。8日(木)日の出が見られるかなと思って砂浜に降りて散歩してたけど残念ながら昇ってくる前に堤防を降りて行ったんで見られなかった。9日(金)若かった時とで変わったこと・・・・散歩はもう終わりって言ったら素直に戻ったけど、今は帰宅拒否症みたいにペースが遅くなったりまだ散歩に行こうとしたりして、家の前まで来てるのに帰ろうとしない。★動物病院へウランのミルクをもらいに行く。5個頼んであったと思ったのに3個やった。まっ、今月末にフィラリアの薬をもらいに行くからその時に前もって頼んでおいたから一緒に取りに行こう。毎日ブログ書いてると思ってたら、いつの間にか3日も経ってる・・・・・・仕方ないからまとめてアップ。今朝は東の空に赤い三日月がきれいやった。空が明るくなってきたら、赤かった三日月は白くなってきて一段とスマートな三日月に変わった。今日からもう大潮か。明日は新月やで月は見えやんな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ