メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

春は行く 

2021年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














染井吉野が咲き、そしてハラハラと散りました。

桜の小さい花びらが風に舞うのもいい。


八重桜の花がとってかわりました。










そして、これもいい  ↓




























北に旅するともう一度桜の満開に出会えるのですが。


さあ、今年は二度見られるでしょうか












。。。。。。。。🐈 。。。。。。。








先程近くにお買い物に出て、あれ? OTTOがいるよ!


Ottoだ! Ottoだ!













こっちこっち。




こっちヨォ!




間違いなく我が猫食堂に来る客のOTTOです。


声を覚えてるのでしょうか。


こちらをじっと見て、親しげに目を閉じてサインを送ってくれました。















やっぱりOTTOは男前です。 この猫の名もMarshaさん命名です。


又おいでよねと言ってその場を離れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ