メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは「我慢の時」っていつまで・・ 

2021年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日かなぁTwitterを覗いていたら、「今のベガルタは我慢の時」ってあったが、ベガサポではない感じだった  そうねぇ・・私も同じように思ったりしていますが、それにも限界があるよねぇ・・ 明後日はアウェイで今季昇格の徳島ヴォルティス戦ですが、昨日の試合を見ると強いですよねぇ  強いから昇格したのだろうが・・ あらためてヴィッセル神戸戦を思い出すと、やはり古橋選手は日本代表に選ばれるだけのことはある  私は知らなかった菊池流帆選手は岩手出身で、ユアスタにも来ていたらしく気合が入っていたみたいな(青森山田高出身)・・ みんな勝たなくちゃって思ってはいるが、意外とこの思いが空回りしているのかも知れない  西村君だって惜しいシュートもあったが、慌てて蹴るじゃなくやはり「狙い」も定めなくちゃ(他の選手もあったネ) 現地観戦組の方から選手らの声が聞こえないってあったが、要求もあればやはり狙ってクロスも揚げるだろうが、「誰かが・・」とは違うでしょう  私は解説も聞こえてないから、選手の声も全く聞こえないですから何も言えないですが・・ 白血病から復活の選手並みの努力じゃないと思う  「努力は裏切らない」とか「努力に勝る天才なし」って言いますが、私は「これを努力した」って言う程の物は無いが、兎に角頑張らなくちゃとは思って生きて来た  あれだけ「波乱万丈」があったのだから、もう「おまけの人生」かも知れないねぇ  今日は11時前からブログを書こうと思って始めたが、何故か同じことが何度も書かれたり満足に書けず、再起動してやっとかけた  いつもならもうお休みの時間だよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ