メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今朝も着替えずテレビを観てた 

2021年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつ降ったのか、地面は濡れていて、空を仰げば、厚い雲からは今にも雨が。 カーディガンを羽織って、素振りをしたが、終わるころにやっとポカポカしてきた。 大谷、すごかった、残念だった。1回の表からテレビを観た。はらはらしたがナイススタート。バッターボックスに入った大谷を見ていたら、いきなりホームランの映像。これは1号のビデオだろうと思ったら、なんと初球をホームランしたのだ。すごーーい。 5回表、しきりに指を気にし出したので、早く終われと念じていたが、ボールが前に飛ばないうちにフォアボールを連発。そして、悪夢の振り逃げ。勝利投手逃したね。でもまぁいいよ、他の日本人投手と比べても遜色なかった。 先日、ワクチンの案内が来たと言っていた友人。八王子在住なので、今日から受付というニュースが、テレビで何度も流された。だけど、今回は少ないので、受け付けはすぐ終わってしまったみたい。 3次が終わるか終わらないうちに、もう4次だと言っている。今更だけど、インフルエンザみたいに、悪くなったら本格治療にして、感染なんて気にしないことにならないものだろうか。検査もやめてしまえば、「感染者」だって増えないことだし、マスコミも報道してはいけないことにしたら、騒ぎも収まるんではないだろうか。無理なんだろうな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ